街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

大森靖子さん提供!街録chの主題歌「Rude」の魅力【街録ch-あなたの人生、教えてください- FANブログ】

本サイトは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch-あなたの人生、教えてください-』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。

 

<PR>

 

大森靖子 街録ch主題歌「Rude」レコーディング/後半には超重大発表/MVにあの人物を…

大森靖子 街録ch主題歌「Rude」レコーディング/後半には超重大発表/MVにあの人物を…

2020/12/29に公開済み

 

3月5日公開の動画にてご出演された、バッドボーイズ佐田さんも大絶賛!

 

「猛れ 猛れ 猛れ… 心を殺すことはRude…」

 

オープニングの歌い出しが、心に残ってしまう。一度聴いてしまうと忘れられない。

何度も何度も聴き返してしまう。

多くのファンを惹きつけるその曲「Rude」。

 

実は、まだフルコーラスを聴くことはできていません。

なぜなら、この曲は街録chの為に作ってくださった楽曲であり、

歌も、街録chだけでしか聴く事ができないから。

 

三谷三四郎さんの青春時代の憧れでもある、麻美ゆまさん登場回(2020年12月30日)からオープニングMovieとして登場しました。

 

Rudeの登場をきっかけに、一気に10万から20万人登録まで駆け上がった街録ch。

 

チャンネルの勢いと共に、私自身も猛っていきたいと思います!

 

主題曲「Rude」を聴きたい方はこちらからどうぞ!

 

<PR>