街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

”ピヤホン””有線ピヤホン”を製作している増田さんを取材!!【街録ch-あなたの人生、教えてください- FANブログ】

本サイトは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch-あなたの人生、教えてください-』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。

 

TMネットワークの増田さん

失踪した妻から娘を誘拐し取り返す/シングルファザーなるも住所不定・無職に…

【2021/03/11】

 

 

 

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」の増田さんを取材。私自身も秋葉原店でモニター用のヘッドホン、SONY MDR-CD900STを修理してもらったこともあり、本当に音をきちんと聴くためのイヤホン、ヘッドホンの品揃えが国内トップクラスでした。

 

イヤホンマニアである「凛として時雨」のドラマーであるピエール中野氏が開発を手がけた「ピアホン」。その製作に当たった増田さんの人生も、とても興味深いものでした。

 

シングルファーザーになるきっかけを話したところから、取材は深まっていきます。女性と知り合ったきっかけがナンパ?

 

「◯◯でナンパなんて見たことないですよ!」と驚く、国立育ちの三谷さん。

 

女性との恋愛の展開が、ドラマになりそうなストーリー。三谷さんの聞き方が上手いですよね。

 

また、今月末の京都・大阪ロケのスケジュールが出たようですよ!取材を受けたい方はぜひ、三谷さんのTwitterにDMをしてみてください!

大阪京都ロケスケジュール