街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

裸で戦うキャットファイター”つむごき”さんが面白い【街録ch-あなたの人生、教えてください- FANブログ】

本サイトは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch-あなたの人生、教えてください-』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。

 

つむごきさん

パパ活で生計、2日で50万くれた大物/10人以上のパパを抱えることができた理由

【2020/11/15】

 

 

 

シンガーソングライターの大森靖子さんが大好きで、その靖子さんが絶賛する街録ch。東京・鶯谷にある「東京キネマ倶楽部」で毎月開催される日本屈指のアングライベント「デパートメントH」でも活動されているという。つむごきさんは屈指のゴキブリフェチで、日本ではなく海外のゴキちゃんを10種類以上も飼っていたのだとか。

 

つむごき02

 

「捨てるんだったら食べるよね」・・・?何を?

 

つむごきさんも、街録chのファンにとっては、トップ5に入る定番キャラ。つむごきさんに会いたい方は、ぜひフォローして、イベントに参加されてみてください。

 

 

 

ミサトさんつむごきさん

中学3年合唱コンで妊娠発覚/「あいつはヤレる」同級生が広めた噂/3人の男に拉致られ…【2020/12/28】