街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

街頭インタビューじゃなくて別府観光案内!ミス別府 佐々木澪さん【街録ch-あなたの人生、教えてください- FANブログ】

本サイトは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch-あなたの人生、教えてください-』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。

 

ミス別府 佐々木澪さん

観光動画/ミス別府が案内するゆけむりの里/※次回、京都案内してくれる美女募集中です!【2021/03/13】 

  

 

1都3県ではいまだに続いている、緊急事態宣言。

まだまだ油断はできず、外出・旅行もままならない状況ですが、そんな中、珍しく今朝上がってきた街録chの動画が『ミス別府の別府観光案内』

 

ところどころで、見せる佐々木さんの表情が、可愛らしくもちゃんと別府の顔として観光案内をしてくださっています。

 

八幡竈門神社では、ブームとなった鬼滅の刃にあやかってお守りが販売されていたり、きちんと龍に守られていて、99段の石段に関する物語も話してくださり、興味深い内容でした。

 

地獄パフェ

 

明礬温泉の岡本屋さんが作っている地獄パフェ。三谷さんは地獄ソフトを食べてましたが、どっちも美味しそうでしたね!

 

心が温まる温泉の動画でした!

 

何がすごいっていうと、街録chのジャンルの幅広さが、正統派の美女から悪魔的?美女まで幅広いということ。

 

この動画が、昨日の未亡人YouTuberゆうこさんの後というギャップも、これまた演出なのでしょうかね(笑)