街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

収益化NG!?視聴者を賑わせた不思議系キテレツ女優”アラレ王”さん【街録ch-あなたの人生、教えてください- FANブログ】

本サイトは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch-あなたの人生、教えてください-』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。

 

アラレ王さん

除霊セ○クスと挿入節、エロの感性は人それぞれ、液体フェチの人々を相手に、、、【2021/03/15】

 

 

 

5ヶ月前に、衝撃の登場だった、アラレ王さんが再誕。しかも、バツ2美容師のミサトさんのシリーズで、縮毛矯正&カラーリングのお客さんとして登場。

 

アラレ王さん02

手取り15万円極貧生活/収入源は浮気を…/ソフトオンデマンドに殴り込んだ理由は…【2020/10/22】

SODの期待?の新人女優として、衝撃の登場でした。

 

内容は・・・その目でご覧ください。三谷さん曰く天才です。

 

この日、何人か(4人?)の取材を横浜の美容室、ヘアー ローランヨコハマさんで行われていたようで、ミサトさんのタイムスケジュールがとってもタイトなようです。

 

先に白髪染めを受けられていた、ガンダム芸人 若井おさむさんとアラレ王さんのコラボトーク

 

◯◯コを食した時の味は???

 

アラレ王さん03

 

アラレさんは、もう・・・

 

今まで(街録chに)出た人の中で

 

一番変人かもしれないです。

 

これは、最高の褒め言葉となるのでしょうか??

 

怖いもの見たさ?の感覚で、本編をご覧ください。

 

 

 

www.youtube.com