街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

ゲイでジェンダーレス男子の白夢(びゃくむ) ぴくしぃさんのMV完成!【街録ch-あなたの人生、教えてください- FANブログ】

本サイトは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch-あなたの人生、教えてください-』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。

 

白夢ぴくしぃMV

【MV】あの日、彼の家を飛び出した/白夢ぴくしぃ【2021/03/17】

 

 

1年前に街録chが始まって間もない頃、見た目がとっても美しいLGBTの白夢ぴくしぃさんが、街頭インタビューに登場。

 

ぴくしぃ初登場

【割れたグラスに顔を押し付けられた】虐待され続け10年/0歳の忌々しい記憶/母に恩返し/芸能とホストの道へ/白夢ぴくしぃ/【2020/03/20】

 

親の再婚離婚を繰り返し、母についていって3人目の父親と仲が良いという。

弟は2人目の父親と同居中。

血のつながりのない2人目の父親との関係は壮絶だった。

 

弟と再会したい、家族を喜ばせたいと芸能の道へ。

取材当時は、ぴくしぃさんはホスト生活を送っていました。

 

その後、LGBTとして多くの男性との性生活を送っているという、衝撃の話が出てくるのですが、

 

そんなぴくしぃさんの夢を応援するため、三谷さんはなんと、のちに取材する音楽プロデューサーの藤田さんに、ぴくしぃさんの歌詞を元に作編曲、スタジオレコーディングまで依頼。

 

三谷さんは、MV撮影のために?50万円もする新しいα7(SONY)を購入。

準備万端で、総監督、三谷三四郎のもとに完成したMVが、本邦初公開されたんですね。

 

ちなみに、メイキング動画はこちら。

ぴくしぃMVメイキング

売掛けで月給2万円/本当なら身体は売りたくない…けど一撃10万円は断れないし…

 

MVに彼氏役で出演した、平井さんはなんと、街録chのアルバイト編集チームから名乗り出たボランティアの方。衝撃の演技、熱演っぷりに頭が下がります。

 

白夢ぴくしぃの夢が叶った動画を、ぜひお楽しみください。