街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

幸◯の科学・大◯隆法と絶縁した息子”宏洋”さんが街録chに登場!【街録ch-あなたの人生、教えてください- FANブログ】

本サイトは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch-あなたの人生、教えてください-』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。

 

宏洋さん

出家で芸能界電撃引退のトップ女優と婚約破棄で教団教祖の父と絶縁/名誉毀損で2億の請求【2021/03/19】

 

 

 

宏洋さんのYouTubeチャンネル

宏洋三代目復活のメインチャンネル - YouTube

 

すでに、YouTubeでもご活躍で、結構踏み込んだお話までされているのですが、自身のコミカルに?ディス口調?で激しく喋っているチャンネルとは異なり、すっごくまともに三谷さんのインタビューに答えていて、とっても真面目で好印象!

 

親の愛情を受けずに、いつも入れ替わりの多い秘書に見張られている幼少時の生活。

両親が離婚しても関係ない。そして、某有名女優(みなさまご存知でしょうが…)と無理やり結婚させられそうになったという話も、改めて聞くとすごい話。

 

映画の話は、令和の虎チャンネルでもプレゼンされていて、Nothingではありましたが、みなさん応援してくださっている、今後がとても期待されているYouTuberさん?映画監督さん?です。

 

宏洋さん2

#059​【宏洋 1/3】映画「グレーゾーン」を全世界に公開したい!!/令和の虎

 

映画「グレーゾーン」の公式サイトはこちら

www.is-field.com

 

映画の公開も楽しみですね!!