街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

インドネシア住みます芸人”濵田大輔”さん登場!住み始めてもう7年!【街録ch-あなたの人生、教えてください- FANブログ】

本サイトは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch-あなたの人生、教えてください-』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。

 

濵田大輔さん

インドネシアで鬱病/トリオで海外進出も相方だけ売れて極貧生活【2021/03/23】

 

 

よしもと中尾班YouTube劇場コラボシリーズ第?弾!(忘れちゃいました・・・)

よしもと中尾班YouTube劇場さんは、年内にチャンネル登録者数1万人を目指しています!ポチッとするだけですので、是非ともよろしくお願いいたします!

 

www.youtube.com

 

そこまで詳しくなかったのですが、昔、NSCって西大井の駅近くにあったらしいですね。

「ザ・スリー」という名前でトリオを結成、濵田さんの同期はピスタチオさんや相席スタートの山崎ケイさん。

 

当時は、山口さんと浦さんとでトリオを組んでいて、人気は正直下火状態。2014年春頃から始まった、アジア住みます芸人に応募した応募した濵田さん。

 

オーディションに呼ばれることになり、本当は、正直インドネシアにはいきたくなかった濵田さんですが、お母さんが韓国の占い師に勝手に息子のことを占ってもらい、「この子は世界のスターになる」と言われたことも加担して、

 

もしかすると、本当に売れるのでは・・・

 

トリオのメンバーを必死に説得して、なんとかインドネシアに住むことになった訳ですが、インドネシアの芸能事情、お笑いのブームや、YouTubeのバズり方、物価など色々お話を聞くことができます。

 

解散秘話から、そして現在に至るまで。人生っていろいろですね。

 

そして、濵田さん回の注目すべきところは、動画のコメント欄。

 

街録chでは初!?インドネシア人のファンの書き込みが殺到・・・

 

「誰か、この字幕を英訳してくれ!」

 

こんな要望もありました(笑)正直、英語じゃない現地語の文章はわかりません・・・

 

街録chもインターナショナル化していくのでしょうか。楽しみです。

 

 

↓↓↓ 濵田さんの後編はこちら。後半も面白いのでぜひご覧ください!↓↓↓ 濵田さん後編

【街録CH×インドネシア住みます濱田大輔】相方だけ売れトリオ解散(前半は @街録ch-あなたの人生、教えてください-​ )/インドネシア伝説の高齢セクシー男優と対談しYouTube800万再生