街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

森三中 大島さん!(【後編】大島美幸/鈴木おさむと交際0日婚/2度の流産乗り越え妊活休業で待望の長男/母でも寒中水泳やる訳 より)

本ブログは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch〜あなたの人生、教えてください〜』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。(華原朋美さん、中田敦彦さんやひろゆきさんも出演されて注目を集めています!)

 


 

youtu.be

【目次】

00:00 OP

00:43 “交際0日婚”の決定打

05:57 異例づくしの新婚生活

10:37 仲間の叱咤で覚悟の丸坊主

15:41 2度の流産を経て妊活休業を決意  

21:04 休業前に課されたふたつの大仕事

24:01 35歳、待望の第一子誕生

28:46 前代未聞の“ヘルメット出産”

35:13 産後6ヶ月でのテレビ復帰 41:14

100%芸人でいられない苦悩

44:50 受け継がれるリアクション芸人の魂

48:24森三中」の目指す未来


大島美幸さん】
森三中ube

www.youtube.com

◆大島本気チャンネル

www.youtube.com

Instagram

https://www.instagram.com/morisanchustaff/

Twitter

 


 

流産のお話は、私もそうですがいつ、誰から聞いても悲しいものです。

2度辛いのを乗り越えて、立派な母として今も芸人活動を頑張っておられるのは、それを支えてくれる鈴木おさむさんがいてこそ。

 

ちなみに、ご主人のおさむさんと一緒に出演している、三谷さんが制作した、大森靖子さん「前説ADvance」のMVにもご出演されています!

 

youtu.be

鈴木おさむさん、大島美幸さんご夫妻のおかげで、街録chの今があるというところでもありますね!今後も楽しみです!


三谷三四郎 さん

 

是非とも、街録chチャンネル登録と、ブログの応援もお願いします!



-PR-