街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

街録ch本編に出た生活保護→税理士へ転身した丘咲つぐみさん!(糞尿まみれの生活保護暮らしトラウマで摂○障害)

フリーディレクター三谷三四郎さんが街ゆく人や有名人に今までの人生をインタビューする 街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜と、サブチャンネル街録chディレクター三谷の企画chのウォッチャーが日々更新。出ている人はどんな人?今後の活躍は?気になることや気づいたことも、どんどん貼っていって、たくさんの方に街録chを知ってもらいたい!出た人を応援したい!ブログです!


糞尿まみれの生活保護暮らしトラウマで摂○障害

youtu.be

糞尿まみれの、生活保護から・・・脱出できて税理士さんとして現在は活躍されている、丘咲つぐみさんの登場回です!

 

 

丘咲つぐみさんの本編登場動画はこちら!

youtu.be

本編への、丘咲つぐみさんからコメント(コメント欄より引用)

 

今回は、このような貴重な機会をいただきありがとうございました!!

 

悲惨なことはたくさんありましたが、今の私は、毎日がとても楽しく、元気に生活できています。

こんな私だからこそ、今、虐待に苦しむ人たちが笑顔になれる社会となるために、活動をしています。

虐待の現状をたくさんに人に知ってもらいたいです。

 


 

児童虐待防止大使 丘咲つぐみさんTwitter

 

メンタルサポートや、被虐待児童などの居場所づくりを支援する

一般社団法人 Onaraホームページ

info9053291.wixsite.com

丘咲つぐみさん Note

note.com

 

そういえば、街録chの登録者数が106万人に増えていましたね!

おめでとうございます!目指せ!年内200万人!!

 

 


三谷三四郎 さん

 

◎過去に出演した有名人

東野幸治さん、武井壮さん、中山秀征さん、カンニング竹山さん、山田邦子さん、ひろゆきさん、関根勤さん、華原朋美さん、松浦勝人さん、中田敦彦さん、森三中 大島美幸さん、etc...

是非とも、街録chチャンネル登録と、ブログの応援もお願いします!