街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

北海道ロケを最初から最後まで支えてくれた高野さん!サブチャンネルより

フリーディレクター三谷三四郎さんが街ゆく人や有名人に今までの人生をインタビューする 街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜と、サブチャンネル街録chディレクター三谷の企画chのウォッチャーが日々更新。出ている人はどんな人?今後の活躍は?気になることや気づいたことも、どんどん貼っていって、たくさんの方に街録chを知ってもらいたい!出た人を応援したい!ブログです!


www.youtube.com

 

企画チャンネルで、三谷さんが先週土・日に札幌〜北見の遠征をしていたことが明かされました。

www.youtube.com

1月21日、悪天候の中、新千歳空港から札幌入り。

 

どうやら、元ヤ○ザだった方(もちろん今は真っ当な方)に取材をするために会いに行ったらしい。

また、その日の夜には札幌でトークライブがあったそうです。

 

75席、完売で大盛況だったのだとか。

 

トークライブの後には、オンラインサロンのメンバーさん限定で、オフ会があったそうです。何人ぐらい集まったのかな・・・参加したいな。

 

翌日は、朝から北見に向けて、サロンメンバーの高野さんという方の車で移動したのだそう。

www.youtube.com

 

高野さんは札幌のとあるテレビ局の元カメラマン。全国ネットのゴールデン番組の取材で北海道内、全ての道路を網羅しているのだとか。現在はトラックの運転手をされており、

 

テレビ業界を辞めた理由は、前編の方でおっしゃってましたが、ひと昔のテレビ業界はパワハラが大変だったそうです。

 

でも、テレビ業界で培った探究精神、そして粘り強さで、こうして三谷さんの吹雪の道内移動を支えてくれたと考えると、本当に三谷さんの周りの方々は優しい人ばっかりでいいな、と思います!

 

北海道のロケの裏側を見れた、楽しい回でした!


 


三谷三四郎 さん

 

◎過去に出演した有名人

東野幸治さん、武井壮さん、中山秀征さん、カンニング竹山さん、山田邦子さん、ひろゆきさん、関根勤さん、華原朋美さん、松浦勝人さん、中田敦彦さん、森三中 大島美幸さん、etc...

是非とも、街録chチャンネル登録と、ブログの応援もお願いします!