街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

往年のセクシー男優!(チョコボール向井/1日15発 駅弁・上空20m挿入/生理中の女優から血液感染でA型肝炎/オフ会で挿入し逮捕 より)

本ブログは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch〜あなたの人生、教えてください〜』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。(華原朋美さん、中田敦彦さんやひろゆきさんも出演されて注目を集めています!)

 

 


youtu.be

【目次】

00:00 OP 01:29 強さとエロを求めた青春時代

06:13 18歳 夢破れ職を渡り歩く日々 12:51 強靭ボディを武器にセクシー業界へ

15:36 男優デビューをかけた4番勝負 19:07チョコボール向井」の誕生

23:59 絶頂期に狂気の企画「空中ファ○ク」 29:06 32歳 念願のプロレスデビュー

34:04 ハプニングバーでの逮捕劇 38:16 17年間におよぶ男優人生の終幕

43:28 51歳 脳卒中からの驚異的復活 49:11 A○男優全盛期の舞台裏


 

チョコボール向井さん Twitter

 

チョコボール向井さんのお店「チョコボールファミリー」

〒151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷2-8-5 近藤ビルB1F
TEL:03-6383-3837

goo.gl

 

加藤鷹さんと双璧を成した、チョコボール向井さんのお話は、令和じゃ絶対にできない撮影シーンばかりで昭和〜平成初期を思い出させてくれます!

チョコボール向井さんは、元々は格闘技・プロレスラーだったんですね!永田裕志選手とも対戦したのだとか。新日本プロレスで闘えたなんてすごいご経歴ですね!

 

一時期は病に倒れましたが、年齢は感じさせるものの、元気そうなお姿で本当に何よりです!きっと、懐かしいと感じたファンの方が、幡ヶ谷のお店へ駆けつけてくれるのではないでしょうか!

 

今後も、お店が繁盛することを祈っております!

 


三谷三四郎 さん

◎過去に出演した有名人

東野幸治さん、武井壮さん、中山秀征さん、カンニング竹山さん、山田邦子さん、ひろゆきさん、関根勤さん、華原朋美さん、松浦勝人さん、中田敦彦さん、森三中 大島美幸さん、etc...

是非とも、街録chチャンネル登録と、ブログの応援もお願いします!



-PR-