街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

新宿歌舞伎町で元ヤクザに声かけられた!?

フリーディレクター三谷三四郎さんが街ゆく人や有名人に今までの人生をインタビューする 街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜と、サブチャンネル街録chディレクター三谷の企画chのウォッチャーが日々更新。出ている人はどんな人?今後の活躍は?気になることや気づいたことも、どんどん貼っていって、たくさんの方に街録chを知ってもらいたい!出た人を応援したい!ブログです!


新宿歌舞伎町で元ヤクザに声かけられ…

youtu.be

今日は、週に3回の街録chサブチャンネルの配信日です!

ちょっと際どいタイトルなのでどうしたのかな・・・

と、思いきや!

 

三谷さんが定期的にやっているという、街の中でのアポ無しインタビュー企画の裏側を撮影しているとのことで、

めっちゃ楽しみにしてましたのですぐ観ました!!

 

感想は・・・

 

「そう簡単にはいかないんだな・・・」

 

普段の街録chは、ちゃんとアポを取って、約束の時間に待ち合わせて出会っているから、出る方もしゃべるために来ているのだから、そりゃスムーズにインタビューができているんだなー、と。

 

しかし!最後の最後で、元ヤクザをやっていたという、しかも街録chに応募しようと思ってた男性が、積極的に声をかけてきてくれて、

 

本編は街録chで・・・、これからということなのでしょうか?

 

それにしても、楽しみで仕方がないですね!

 

で、三谷さんがやっているリアル街頭インタビュー。

 

”野生探し”というそうですが、人を野生と呼んでいるのが、また三谷さんらしいというか(賛否両論ありそうですけど^^;)

 

オンラインサロンのメンバーさんは同行できるようなので、行けるものなら観に行ってみたいなー。

でも、新宿は遠いからなー。。。

 

迷ってます!でも見たい!

 

そんな街録chのサロンはこちらから入れます!

lounge.dmm.com

 


三谷三四郎 さん

 

◎過去に出演した有名人

東野幸治さん、武井壮さん、中山秀征さん、カンニング竹山さん、山田邦子さん、ひろゆきさん、関根勤さん、華原朋美さん、松浦勝人さん、中田敦彦さん、森三中 大島美幸さん、etc...

是非とも、街録chチャンネル登録と、ブログの応援もお願いします!