街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

ガンダム芸人 若井おさむさんの切ない家族秘話。離婚の話も。【街録ch-あなたの人生、教えてください- FANブログ】

本サイトは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch-あなたの人生、教えてください-』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。

 

気になった、よしもと中尾班YouTube劇場さんとのコラボシリーズをご紹介していきます。

 

 

若井おさむさん

若井おさむ虐待家族崩壊/父の死因を隠蔽した母と兄/死場所を探す旅へ
【2021/01/26】

 

 

子どもの頃から、優秀な兄と比較されて、母にいろいろと言われていたと話す若井さん。「アンタはあかん」と言われ続けて、弟の僕には何もしてくれなかった、親の愛情が少なかった、次第にお父さんが助けてくれるようになり、飲食店の立ち上げも上手く行った、お店が繁盛してこのまま上手く行く、と思いきや…

 

私がこの動画を見て、本当に言葉が出ない、というか胸が痛くなる、というか、こんな状況の若井さんを救ってくれたのが、ダウンタウンの松本さんのとあるセリフだというのも、聞いて納得できるお話でした。人の人生って聞いてみないと本当にわからないもので、

 

波乱万丈の人生を多くの芸人さんが経験されていることを思うと、芸人さん一人一人の人生がそのままドラマや小説にできてしまうんじゃないか、と思えるほどです。

 

いつか、街録chに出られた人たちの名言を集めた、名言集が本になってくれないかなと思う、今日この頃です。

 

 

ミサト×若井おさむ

若井おさむ×バツ2美容師ミサト前編/絶縁した母と再会するも嫁とは子作りできない歪な離婚…
【2021/03/07】

 

長期シリーズ化されている、好きな男性を追いかけて横浜に移転した美容師ミサトさんと若井さんのコラボ動画。若井さんがおばあちゃん子やった、こちらも心に染みるお話です。まだご覧になられていない方は、続けて見てみてください。おもしろAV女優のアラレ王さんとのコラボ動画も面白いですよ!