街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

男気ノーギャラで出演してくれた吉本興業 序列No5”東野幸治”さん【街録ch-あなたの人生、教えてください- FANブログ】

本サイトは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch-あなたの人生、教えてください-』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。

 

東野幸治さん01

東野幸治さん男気ノーギャラ出演/知られざる極貧若手時代/ 【2020/09/18】

 

 

2020年3月8日から始まった街頭インタビューのYouTubeチャンネル。

 

「登録者数1万人を超えたらインタビューさせてください」

 

超大物芸能人にお願いをしてから約2ヶ月。

 

本当に実現した。

 

しかも、ノーギャラで出演してくださった、男前な吉本芸人さん。

 

 

 

 

東野幸治さん02

ダウンタウンと出会い20代で天下を諦めた/排水溝で育ったからこそのMC術【2020/09/19】

 

東野さんが吉本に入った頃は、漫才や吉本新喜劇といった王道からは離れて、コントやピン芸人として伸ばしていこうという方針やったという。

 

周りからも珍しい、コンビを食わずにピン芸人としてダウンタウンさんの番組で活躍。

「お前は協調性がない」という理由で、ごっつをクビに。

 

結婚相手がファンの1人だった、お金持ちのお家の御令嬢。

子供が出来てから、仕事に対して真面目に考えるようになった。

子供が出来て良かった。

 

芸人さんも、ターニングポイントは人それぞれですね。

三谷さんが、編集していて最も楽しかったお仕事が、東野さんの番組。

収録に関するエピソードと、ディレクターが演者さんへ抱く、本音の想いが聴けて面白い、超神回となりました。

 

 

 

東野幸治さん03

借金まみれだった父/無縁仏になりかけた墓/ 【2020/09/20】

  

www.youtube.com