街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

未亡人YouTuber”ゆるふわ未亡人ゆうこ”さん登場!【街録ch-あなたの人生、教えてください- FANブログ】

本サイトは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch-あなたの人生、教えてください-』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。

 

ゆるふわ未亡人ゆうこさん

精神病棟で知らされた夫が富士の樹海で死/性が乱れ未亡人ヤリ○ンに/他ジャンルの男に抱かれ…【2021/03/12 更新】

  

 

「未亡人」というパワーワードで、近づいてくる男性がかけてくる言葉がありきたりの◯◯だというゆうこさん。

名古屋出身。20歳の頃から付き合って24歳で結婚、25歳で死別。

 

盗まれた◯◯◯がきっかけで結婚することに。

 

ご主人がこの世を去ってしまうことになった理由が、自死だと思っているものの、突然姿をくらまして、連絡つかないまま2週間後に、富士の樹海で変わり果てた姿で見つかった。

 

泣き叫んで、強めの精神安定剤などで泣くことすらできなく無くなった、ゆうこさん。

 

その後、彼女は頭がおかしくなって、とんでもない男性遍歴を重ねることに。

 

「私とても◯◯◯とビールが好きで(笑)」

 

必見です。

 

 

 

 

www.youtube.com