街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

ダルビッシュ有さんの弟”ダルビッシュ翔”さん登場!何度も逮捕された人生!【街録ch-あなたの人生、教えてください- FANブログ】

本サイトは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch-あなたの人生、教えてください-』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。

 

ダルビッシュ翔さん

ダルビッシュ翔/傷害、野球賭博、薬物で11回の逮捕/ヤクザ目指すも兄の為にアメリカへ強制送還【2021/03/13】

 

 

イラン人の血を引くダルビッシュ兄弟。大阪出身で毎日のようにヤンチャな生活を過ごしていたダルビッシュ翔さん。

 

根っからのアウトロー

 

縦社会を大切にして、兄貴にシバかれながら教え込まれていたとのこと。

 

お兄さんの、ダルビッシュ有さんがいかに最初からメジャー級であったか。

 

街録ch

 

ダルビッシュ有さんは東北高校出身のイメージがあるから、関西人だったというイメージはなかったのではないでしょうか。

 

捕まった警察署の中で、毎日会いに来てくれたお母さん。

かたやメジャーリーガーの兄、かたや思いっきり不良になってしまった弟を平等に面倒を見たい、そして理解できないけど理解したいというお母さんの想いが、翔さんに届いている。

 

少年院の中で過ごした生活や、その中の人間関係についても、興味深い話ですね。

 

 

 

www.youtube.com