街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

相模原のホテルの廃墟でその日暮らし!?背が高いイケメンの磯和さん【街録ch-あなたの人生、教えてください- FANブログ】

本サイトは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch-あなたの人生、教えてください-』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。

 

ホテルの廃墟でその日暮らし/結婚し妻子のため好きな事で安定収入目指す 【2021/03/14】

 

 

 

クラウドファンディング 旅企画(大阪・京都編)の出演者募集も順調のようで、取材を受けたい女性の方も募集されているみたいです!!

クラウドファンディング_三四郎さん

今や順調に伸びている街録ch!!興味ある方はぜひ応募されてみてください!!

 

昨日、今日と続いている1日2本配信。ものすごいたくさんの方を取材されていて、1ヶ月先ぐらいまで撮り溜めしている素材があるらしいです!!

 

彫刻家の佐野さん

彫刻家で独立するも母が癌でステージ4/闘病生活支えるため廃業覚悟も、手を差し伸べてくれた…/【2021/01/10】

1月にご出演された佐野さんのお友達として、その日に撮影された後編が本日公開されました。

 

芸術の街。元々、芸術家村構想みたいなのが戦争の頃にあったようで、

元々はその宿泊施設であったホテルの廃墟。

 

入り口は暗く、まるで肝試しのよう。

 

鞄を手作りで作っている。帆布(船に使っていた強い布)で作っていて

 

「どこで作り方を学んだんですか?」

 

「我流で学んでいって…」

 

鞄と家具と空間づくりを提供しています。

リノベーションです。

昔は役者をやっていて…

 

全て趣味の延長線上を生業としている磯和さん。

独特な雰囲気が魅力的です。