街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

一度は吉本を辞めかけた!?よしもと中尾班コラボ”まちゃまちゃ”さん【街録ch-あなたの人生、教えてください- FANブログ】

本サイトは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch-あなたの人生、教えてください-』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。

 

2021年3月16日時点でのチャンネル登録者数、24.3万人!6月までに30万人、年内に50万登録を目指しているらしいです!!(行くと思います!)

 

まちゃまちゃさん

コロナでスナック廃業/エンタの神様出る為もがくも逆効果で芸歴一年目と同じ立場に…/引退覚悟…【2021/03/16】

 

 

 

街録ch初、取材中に◯◯を告白!?

 

前回、よしもと中尾班コラボで取材された、「てつみち」さんの後に取材したものと思われますが、夕方の取材で遅れたそうです笑

 

まちゃまちゃさんは千葉県君津市出身。お隣の木更津市にも当然よく出かけていて、氣志團綾小路翔さんと昔から仲が良く、周りはヤンキーばっかりで、自分自身はバンドギャルだった、と告白。

 

お笑いの道に入ったきっかけは、珍しくも吉本の関西芸人を見て。ナインティナインさんや雨上がり決死隊さんFUJIWARAさんが入っていた「天然素材」を見てお笑いにハマってしまったらしい。

 

地元の千葉パルコで吉本のお笑いオーディションが始まり、どうやってお笑いの道に進むことができたか。

 

エンタの神様に出たきっかけや、一度、吉本を辞めかけた話など、芸人さんのストーリーはまさにドラマですね。

  

 

まちゃまちゃさん02

【街録CH×まちゃまちゃ】挫折しかけた女芸人を救ったワッキーの言葉(前半は @街録ch-あなたの人生、教えてください-​ )/房総の狂犬と吉本の野良犬/夢だった自分のスナックがコロナで廃【2021/03/16(よしもと中尾班YouTube劇場)】

 

www.youtube.com