街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

今井メロの35年

本ブログは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch〜あなたの人生、教えてください〜』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。(華原朋美さん、中田敦彦さんやひろゆきさんも出演されて注目を集めています!)

 

 


youtu.be

【目次】

00:00 OP/ 02:48 独学で2人のオリンピアンを育てた父

07:52 想像を絶する“超スパルタ指導” 14:21 大人の思惑に翻弄され15歳で家出

18:57 父の元を逃げ出し児童保護施設へ 24:28 16歳で訪れた人生最大の「孤独」

29:52 17歳、成田夢露から今井メロ 35:57 トリノオリンピック出場時の葛藤と戸惑い

41:43 オリンピック惨敗後、夜の世界を一周 45:32 世間からのバッシングと借金返済

50:26 スノーボードに戻れた理由

 

Twitter

 


三谷三四郎 さん

 

是非とも、街録chチャンネル登録と、ブログの応援もお願いします!



-PR-