街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

ひろゆき さん後編!(【後編】ひろゆき/ひろゆきの承認欲求/ヒカルは恩知らず/ヒカキンは面白くない/成田悠輔への見解)より

本ブログは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch〜あなたの人生、教えてください〜』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。(華原朋美さん、中田敦彦さんやひろゆきさんも出演されて注目を集めています!)

 


youtu.be

【目次】

00:00 OP

00:47 SNS時代とスター不在の関係

05:07 「古い人」が実権握る日本の弱点

08:25 YouTubeマーケティングの成功戦略

12:44 「BreakingDown」の舞台裏

16:16 「街録ch」成功の要因

22:16 “自分語り”が苦手な理由

29:19 YouTube”一強体制”のからくり

31:55 各界トップランナーの苦悩

36:57 身の程を知ることの大切さ

42:48 ヒカルとディレクター三谷の共通点

47:39 一流芸能人の会話術

53:29 業界人が陥るハイブランドの魔力

1:00:41 成田悠輔が纏う「哲学」

 

 

◆前編動画(プレミアウィーク初日!)はこちらからご覧になれます!

ひろゆき【前編】/2ちゃんねる30億損害賠償と移住の真相/統一協会と自民党の癒着に…/児童養護施設PC寄付の訳 - YouTube

 

ひろゆき さん Twitter

 

 

 


 

インタビュアーをしているディレクターの三谷さんが、今回はすごく素の受け答えというか、今まで言われたことのないことをひろゆきさんに指摘されていて、

事細かく「三四郎さんはこういう人」と面白く分析されていました。

 

YouTuberヒカルさんも、三谷さんも「恩知らず!?」

 

恩知らずな人だからYouTubeで成功する!?

 

一度関わった人に左右されず、己の考え抜いた先の意見で我がみちを進む。

がめついけど、人に巻き込まれない選択を突き進むからこそ、今の三谷さんの成功があるのかもしれませんね。

 

とても面白い回でした!

 


三谷三四郎 さん

 

是非とも、街録chチャンネル登録と、ブログの応援もお願いします!



-PR-