街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

鈴木さんの歯を治そう!街録chの出演者を応援するプロジェクト(うぶごえ さんより)

本ブログは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch〜あなたの人生、教えてください〜』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。(華原朋美さん、中田敦彦さんやひろゆきさんも出演されて注目を集めています!)

 

 


 

山梨で時計店を営む鈴木英和さん

現在、街録chさんの方で、クラウドファンディングが行われています!

youtu.be

 

初恋のお相手が、42歳年上(当時は70歳ぐらい)で、その彼女と約10年、共に過ごしてきた鈴木英和さん。

 

最初に街録chにご出演された時には、壊れた入れ歯で根元から泡みたいなのが出ていたところがとても印象に残っていました。

 

【街録ch本編動画】

youtu.be

 

【鈴木英和さん詳細】

ひでちゃんねる

www.youtube.com

 

鈴木時計店
山梨県甲府市青沼1ー4ー6
08092911275

 


 

二人を遮るものなど、何もない。

 

 

このテロップが、とても深いなと思って、イジり系のテロップが多い中でストレートに刺さったメッセージにも思えましたね。

 

そして、このインタビュー後わずか1週間で・・・

 

 

弁当を鈴木さんが買いに行っている途中に、彼女は息を引き取ってしまったそうです。

 

最期まで、見届けてくれる素敵なパートナーさんがいたということは、おばあさんにとってはとても幸せなことだったのではないでしょうか。

 

そんな鈴木さんの本編動画で、

 

とか、

といった、

 

歯が綺麗になれば、もっと鈴木さんがイケてる男性になるのに・・・

というコメントを受けて、

 

三谷さんが、サブチャンネルの方で、壊れた入れ歯を治すクラウドファンディングを立ち上げることになった、ということだそうです!

 

鈴木さんの時計を送ってきてくれるリターン、

鈴木さんの時計+街録ch冒頭のスポンサークレジットというリターンや、

三谷さんのインタビューが受けられるリターンというのもあるそうなので、

 

鈴木さんを応援したい!また、三谷さんを応援したい!方はぜひ、

うぶごえさんのサイトからご支援をお願いいたします!

 

ubgoe.com

 

 


三谷三四郎 さん

 

是非とも、街録chチャンネル登録と、ブログの応援もお願いします!



-PR-