街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

三谷さんの私服紹介!テリー伊藤さんにディスられた話

フリーディレクター三谷三四郎さんが街ゆく人や有名人に今までの人生をインタビューする 街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜と、サブチャンネル街録chディレクター三谷の企画chのウォッチャーが日々更新。出ている人はどんな人?今後の活躍は?気になることや気づいたことも、どんどん貼っていって、たくさんの方に街録chを知ってもらいたい!出た人を応援したい!ブログです!


テリー伊藤さんにディスられた話

youtu.be

街録chディレクター三谷さんの企画ch!で、紹介された三谷さんの私服紹介です!

 

−10℃にも通用する防寒着

NISHIMOTO IS THE MOUTH

ちなみに、西本さんが出演された動画はこちら!

youtu.be

 

NISHIMOTO IS THE MOUTH オフィシャルサイトはこちら!

https://nishimotoisthemouth.com/

おしゃれ好きの間でも有名な、西本さんのブランドのパーカー、Tシャツはとても着やすく、しっかり長持ちするそうです!

 

大森靖子さんツアーグッズのジャージ

大森さんに人生初のモデルとして起用されたそうです!

 

そして、普段着ることが滅多にない・・・

こんなジャケットも、着たことがあったそうな。

 

普段は、取材している三谷さんは動画から見ることができないですが、

 

新宿かどこかでお見かけした時には、ぜひ一緒に写真を撮りたいな!って思いました!

 

三谷さんの素顔が見られる、企画chの次の動画も楽しみにしています!

 

 


三谷三四郎 さん

 

◎過去に出演した有名人

東野幸治さん、武井壮さん、中山秀征さん、カンニング竹山さん、山田邦子さん、ひろゆきさん、関根勤さん、華原朋美さん、松浦勝人さん、中田敦彦さん、森三中 大島美幸さん、etc...

是非とも、街録chチャンネル登録と、ブログの応援もお願いします!