街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

10代の青年を救いたい!若者メンタルサポート協会理事長”岡田沙織”さん【街録ch-あなたの人生、教えてください- FANブログ】

本サイトは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch-あなたの人生、教えてください-』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。

 

若者メンタルサポート協会岡田沙織さん

貧困を金にする悪徳すぎる生活保護ビジネスの闇/18歳少年院上がりの少女を救った方法【2020/08/14】

 

 

 

岡田沙織さんは10代にして男の子を出産し、現在はお孫さんまでいらっしゃるとのこと。

 

岡田沙織さん01

 

岡田さん自身も4歳にして両親の離婚と向き合い、母に引き取られ部屋を借りるも、母が家にいる時間もほとんどなく

 

「お前なんか産まなきゃよかった」と言われ、

 

小学3年生の時に自殺未遂・・・

 

都立高校に進学するも、母に「金食い虫」と言われ、高校中退。

 

その母から「銀座で稼いで金の亡者になれ!」と銀座のクラブを紹介される。

 

18歳で夜のお仕事の世界へ・・・

 

普通の生活に憧れていた。

 

20代で2回目の結婚をするも、33歳で離婚。

 

母が手伝ってくれるための育児の費用を頑張って働いて稼いでいたら、鬱病を発症。

 

本当に、苦しかったけど

 

「子供達に自分が死んでいる姿は見せられない」。

 

生活保護を受けて1年半、本当に鬱の生活は苦しかったようです。

 

ロックバーをきっかけに、薬を飲まずに鬱から脱却。

 

脱却しようとした時に出会った経営者の人に、金銭的にとても支援をしていただくも、

年柄年中 八つ当たりをされていた。

 

その人にやられた嫌なこと、そしてやって欲しいことをノートに書き出してみると…

 

そこにあった1つの答えとは?

 

「自分が○○を扱うようにしか、周りからは扱われない。」

 

観た人の多くが共感でき、そして響くと思います。ぜひご覧ください。

 

 

 

www.youtube.com