街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

おかもとまり/広末モノマネブレイクも 自◯未遂で閉鎖病棟/離婚後シングルマザー…

本ブログは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch〜あなたの人生、教えてください〜』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。(華原朋美さん、中田敦彦さんやひろゆきさんも出演されて注目を集めています!)

 

 


youtu.be

目次

00:00 OP /01:51 クリエイターとしての活動

04:51 16歳、地方アイドルとしてデビュー 08:42 “可愛すぎる女芸人”でブレイク

14:04 広末涼子モノマネで人生が一変 20:01 25歳、結婚を機に事務所移籍

24:38 3ヶ月間の精神病棟入院 29:42 消えたい気持ちに苛まれる日々

33:17 撮影中断に追い込まれた映画の公開 37:07 閉鎖病棟で得た“気づき”

44:54 命を絶った友人への思い 49:40 見返りを求めない「与える愛」


◆【2022/07/01再公開】アニメ「ウシガエルはもうカエル」#中川翔子 #斎藤工 #石田明 #nonstyle #しょこたん

youtu.be

◆映画 青の帰り道

aono-kaerimichi.com

Twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/okamotomari1213/

 

◆現在の活動まとめ

html.co.jp

 


三谷三四郎 さん

 

是非とも、街録chチャンネル登録と、ブログの応援もお願いします!



-PR-