街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

中田敦彦さん後編!アツい!(【後編】中田敦彦/干される前に自ら降板/家賃半額に落としYouTube/登録数500万も野望は芸能界のドン/松本人志と対談の可能性…)より

本ブログは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch〜あなたの人生、教えてください〜』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。(華原朋美さん、中田敦彦さんやひろゆきさんも出演されて注目を集めています!)

 


youtu.be

【目次】

00:00 OP

00:41 表舞台からのフェードアウト

05:21 退路を断ってのYouTube進出

13:06YouTube大学」に込めた思い

17:33 YouTuberに凌駕された現実

19:23 「Win Win Wiiin」制作秘話

22:51 冠番組「オリラジアカデミー」の始動

29:04 松本人志と対談の可能性

32:32 登録者500万人突破で達した境地

37:24 次世代の「働き方改革

42:02 妻の理想と夫の美学

47:45 「良い夫やめました」宣言の真意

 


すでに115万回も再生されている!中田敦彦さん前編はこちら!

100万人記念にオファー!【前編】オリエンタルラジオ 中田敦彦/松本人志を痛烈批判/絶対に謝らなかった訳… - YouTube

 

オリエンタルラジオ中田さんとは同世代なので、お笑いの天下とも言える吉本興業を飛び出して、YouTube界で大成功を収めた中田さんには感動しかありません!

 

愛と狂気の500万人突破LIVE

愛と狂気の500万人突破LIVE

撮影日は12月下旬、なので、まだその時点で500万人には届いていなかったのですが、大晦日しかも年越しまであとちょっとのところで、配信ラスト1時間で怒涛の追い上げを見せた、あっちゃんはスゲェカッコイイ!!

 


ここまでたった一人(途中で相方の藤森さんも駆けつけてくれてましたが)で配信できたのは、中田敦彦さんのオンラインサロン、PROGRESS のスタッフさんが支えてくれていたからこそ。

 

www.nakataatsuhiko.com

 

今年のあっちゃんはどこまで伸び続けるのか!?

 

三谷さんも中田さんも見逃せないですね!!

 

 


三谷三四郎 さん

 

是非とも、街録chチャンネル登録と、ブログの応援もお願いします!



-PR-