街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

AVメーカー2社で広報!?上智大学外英卒のエリート”アケミン”さん【街録ch-あなたの人生、教えてください- FANブログ】

本サイトは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch-あなたの人生、教えてください-』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。

 

アケミンさん

上智大学エリート街道進むも就職氷河期&鬱病でフリーターに…/そこで出会ったエッチな仕事…【2021/03/24】

 

 

ここ最近の街録chさんのアップされる動画の再生回数のアベレージが上がってきているのがすごい。

 

街録チャンネルさんって、どうせ昔ヤンチャだったり訳ありの風◯やってきた女性ばっかりなんでしょう?

って思う方も多いと思うんですけど、違うんですよね。

 

三谷D曰く、「サムネイルは完全に再生回数狙ってます。」とのこと。本人がどっかの動画で言っていました。

 

アケミンさんは、就職氷河期でエリート街道に登れず、それでも自身の高い能力を生かして、誰もが簡単には踏み入れないであろう、AV業界の広報をされてきました。

 

ライターとしての能力が高く、自身の取材力、傾聴力を高めるために、三谷Dの街録インタビューを受けた、と仰っていて、視聴者さんとしても、スッキリ好印象なハイレベルの女性だったのではないでしょうか。

 

「サムネイルに騙されるな!」なんて声も聞こえてくるかも・・・

でも、サムネイルにいい意味で裏切られています。(個人的感想)

 

 

www.youtube.com