街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

芸能活動しながら風◯嬢!?インモラリスターリーダーの茜さん【街録ch-あなたの人生、教えてください- FANブログ】

本サイトは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch-あなたの人生、教えてください-』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。

 

山村茜さん

芸能人と不倫の風俗嬢/ヒモ男に1500万貢ぐ日々/ホテルヘルスに飽きて腹パン求めてSM店へ【2021/03/21】

 

 

 

前回、同じインモラリスターのメンバーである土萌まりなさんのご紹介で、今回はリーダーの山村茜さんが登場。

 

土萌まりなさん

不倫相手のバイクで事故死した父/人生狂わされた女にタイマンで「葬式、来んな!」【2020/12/26】

 

 

以前は芸能活動をメインにしていたものの、風◯の道へどっぷりハマって行ったインモラリスターリーダーの茜さん。39歳には見えない、若々しい童顔?なのかな。

子供の頃からネオジオやってたり、男の子が好きそうな遊びをしていて、普段も男子と一緒に遊ぶことが多くていつの間にかクラスメイト女子からハブかれていた模様。

 

普通に楽しめそうだな、って言う理由でS◯の世界にも入っていく。S◯クラブには、本当のSは来ないそうで・・・

 

チャーミングで明るいエロ。

 

隠すことなく、楽しく仕事している茜さん。

 

不幸であるべきだ そういう先入観を持っている人もいるのかな・・・

 

エロの世界で働く人々も、複雑な心境、なのでしょうか。今後の活動にも注目ですね。

 

www.youtube.com