街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

若井おさむさん×アラレ王さん×つむごきさん!?めちゃくちゃカオスな美容室【街録ch-あなたの人生、教えてください- FANブログ】

本サイトは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch-あなたの人生、教えてください-』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。

 

つむごきさん

10人とパパ活が家族にバレた…/エロビデオ出演目指すも田舎の姪の為に葛藤…【2021/03/22】

 

 

街録chさんではもはや準レギュラー化している、キャットファイターつむごきさんおもしろAV女優 アラレ王さんに、なぜか登場してしまった、吉本芸人の若井おさむさん

 

今回、三谷三四郎さんの編集が、本当に神だと思った理由は、いつもの歌の後のスタートのコメントが

 

「喪黒福造と戦ったら勝てると思いますか?」

 

これは、アラレ王さんからアムロ・レイ(若井さん)にコラボ企画で投げていた質問。

 

カオスさ満載の中、さらにカオスなゴキブリフェチのつむごきさん登場。

 

「ゴキブリ女」と当たり前のように話しかけている三谷D。

 

どうやら、この日は横浜のおしゃれな美容室(ヘアーローランヨコハマさん)では、なんと5本撮りの多忙なスケジュールだったそうです。

 

beauty.hotpepper.jp

 

さて、この日の4人目のカオスなお客さんは・・・

 

街録chの編集アルバイトをされている中垣さん。

 

一見普通に見えるものの、どこがカオス?と思いきや・・・

 

37歳で童貞なのだとか。

 

話を聞いてみると、色々苦労はされているようで、

 

ここで三谷Dがさらに天才!と思ったのは・・・

 

「次回、童貞 VS ゴキブリヤ◯マン」

 

と、良いところで切っちゃったところ。

 

本当に、悪魔的なのか良心的なのかわからないヒヤヒヤな編集ですが笑

 

次回の話が気になって仕方がないです。

 

 

若井おさむ×つむごき

【街録chカオスコラボ】パパ活、一夜で50万円/アムロが風○嬢の客引き事情に迫る/裸でリングで戦う理由(若井おさむさん)

 

カオスコラボを楽しみましょう!