街録ch〜あなたの人生、教えてください〜 ウォッチャー

フリーディレクター三谷三四郎さんがお送りするYouTubeチャンネル「街録ch〜あなたの人生、教えてください〜」を好きでシェアしている非公認ブログです。

極道の妻たち・ノンフィクション作家僧侶”家田荘子”さんから逆オファー!【街録ch-あなたの人生、教えてください- FANブログ】

本サイトは、笑っていいとも!や数々の人気番組のADを経て、現在はフリーディレクターの三谷三四郎さん非公認、YouTube番組『街録ch-あなたの人生、教えてください-』を好きで、応援していきたいと思っている方と、喜びや気づきを共有していきたいと思い、開設したブログです。東野幸治さん、武井壮さんや千原ジュニアさんなど、多くの芸人さんや芸能人、著名人も出演されて注目を集めています。

 

家田荘子さん

暴力団山口組に潜入/極道の妻と二人きりで…/悪徳芸能事務所に騙され水着の紐を…

 

 

 

チャンネルが始まって1年経過。今回は、まさかのあの方から逆オファー!

極道の妻たち」で一躍有名になった、ノンフィクション作家、家田荘子さん。

 

家田さんは現在は、高野山真言宗の僧侶として、信者の方々へ法話を説いていく活動もなさっているのだとか。

 

任侠の世界へ取材に入られたとのことで、どちらかといえばジャーナリズムみたいな印象に見えたのですが、実は高校生の時に名古屋で芸能活動から始められたそうです。

 

なんとしてでも出演したい!自らテレビ局や事務所を毎日回るという営業活動をした先に、やっと番組に出演することができたのだとか。

 

家田荘子さん

 

その後、取材のために、暴力団事務所に住み込みで入ったり、結婚離婚を繰り返したことや、とても内容の濃い話が聴けます。

 

これからも、たくさんの著名人の方の人生も街録chで聞けることを楽しみにしてます!

 

 

 

www.youtube.com